コトブキ通信 3月号

目次

リレー日記~2年連続の新潟~

大雪で何もできなかった去年とは真逆の天気。恵まれすぎた天気の冬山に行ってきました。
5人での参加だった去年とは違い、今年は12人の参加でした。初日は舞子スノーリゾート、2日目はほぼプライベートゲレンデのスキー場で合宿してきました。
初日は大混雑。大学生っぽい方が非常に多く(春休み?)、レンタルを借りるのに40分、ゴンドラに乗るのに40分待ちで大変でした。人が戻ってきた様子でスキー場としても喜んでいるはずです。
15時くらいに終了して、バスで近くの宿に移動。その宿には、都内から某大学のスキー合宿で40名ぐらいの団体も一緒にお泊りで、とても賑やかな夜でした。朝も早く、体も痛くてその日はすぐに寝てしまいました。

2日目も最高の天気で顔が日焼けするほどでした。宿からお土産クーポンを頂き、越後湯沢で爆買い。駅も電車も人がいっぱいで大混雑でしたが、とても楽しい2日間になりました。来年も機会があれば参加したいと思います。あとは体が動いてくれるかどうかです。
皆様もお出かけの際には無理せず怪我のないように楽しんできてください。(北野)

続きは、以下のボタンからPDFファイルをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次