コトブキ通信 8月号

目次

リレー日記~初岡山~

研修のため、岡山に初上陸しました。
こういう機会がないと岡山で降りるということがないので、会社に感謝しております。
他の会社の発表・報告を聞き、当社でもできることは積極的にやっていきたいと思っております。
研修の話はそれぐらいとし、せっかくの岡山ですから、短時間で回れるところは行っておきたいと思い、1 時間ちょっとの空き時間に岡山城と岡山後楽園に行ってきました。タクシーの運転手からは「岡山はあまり観光する所はないので、みんな倉敷の方に行く」と言われました。
岡山城は改修をしていて一時期見られない期間があったようですが、現在はエレベーターも付き便利になっていました。
7/20 にちょうど梅雨明けの発表があり、暑い中、汗だくになりながら岡山城と後楽園を歩いてきました。
スピード観光終了です。研修終了後懇親会があるのであまり外に出れないと思い、岡山名物であるドミカツ丼を食べてから研修に参加しました。
思ったより早く懇親会が終わったので、駅構内と市内を散歩しました。桃やマスカットも高いなぁと思いながら歩いていると岡山名物黄ニララーメンの文字が・・・。
食べておかないといけない。おいしく頂きました。
少ない自由時間でいろいろ行った方が、行動した気になるので良かったと思います。皆様もまだ行けてない都道府県スピード観光してみてください。(北野)

続きは、以下のボタンからPDFファイルをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次