【売買・賃貸・管理】西小山の不動産会社コトブキホームセンター

西小山の不動産会社コトブキホームセンター。売買、賃貸、賃貸管理、相続、有効活用等何でもご相談ください。

売買、賃貸、賃貸管理、相続、有効活用等何でもご相談ください。

【売買・賃貸・管理】西小山の不動産会社コトブキホームセンター

  • 0120-76-2011
  • 営業時間10時~18時。第2・3火曜、毎週水曜日定休。
TOP
>
>
>
不動産オーナー様

不動産オーナー様

私たちは「賃貸不動産会社」ではありません。「不動産オーナー様専門の不動産会社」として、収益不動産の購入や大型改修時の投資分析、賃貸管理、リフォームの企画提案・施工、売却時の査定から仲介・契約までの代行、相続支援等、不動産オーナー様の抱える課題を解決に導きます。

収益不動産購入・大型改修時の投資分析

「投資用不動産の広告には魅力的な利回りばかり載っているけれど…本当にこんな利回りがずっと続くの?リスクはどのくらいあるの?」

「リフォーム会社は『改修したら家賃が上がりますよ!』と言うけれど、かける費用に見合うの? 充分な説明がなくて踏み切れない…」

・・・こんな風に感じたことはありませんか?

 

購入や改修は投資ですので中長期的な視点が欠かせません。当社では不動産の購入や改修もしっかりとした数字の裏付けをもって分析し、オーナー様の意思決定をサポートします。

賃貸管理(PM:プロパティマネジメント)

弊社管理物件の稼働率(賃料ベース)は平均96%超です。弊社では募集開始から定期的に満室を目指すべく進捗会議を開き、トコトン空室対策を考え、実行します。また、毎月物件巡回やクレーム対応の報告書を発行。賃貸管理という目に見えにくいサービスだからこそ「行動の見える化」を図り、オーナー様に安心感を提供できるよう心がけております。

 

詳細は↓↓下記リンク先からご覧ください。

コトブキの賃貸管理

リフォームの企画提案・施工

中長期の資産運用である不動産経営において、リフォームやリノベーションは収入の回復や維持、ひいては資産価値の向上が望める魅力的な手段です。

コトブキのリフォーム・リノベーション提案は、貪欲に収集された市場ニーズ情報と35年の賃貸管理業で培ったノウハウを生かした、実践的で効果的なもの。

まずは無料お見積りをご利用いただき、他社様と比較してみてください。

なお、弊社には関係会社に建築会社がありますが、実際の施工は既にお付き合いのある建築会社を選んでいただいても結構です。

 

売却仲介

私たちの経営理念は「『正直な商売』を通じて、お客様に“寿”を届け」ることです。

私たちはお客様のニーズが何かを重視しております。「売る」という選択肢を十分に考慮した上で、「売る」よりもお客様のニーズを満たし、“寿”をお届けできる方法があれば、その方法も提案させていただきます。私たちは売却の媒介依頼をいただくために売却ありきの提案しかしない、というやり方は致しません。お客様にとって最善の提案は何か?お客様の思いに沿って考えます。

 

詳細は↓↓下記リンク先をご覧ください。

不動産のご売却~無料相談・無料査定の流れ~

相続支援コンサルティング

賃貸不動産オーナー様にとって相続は避けては通れない問題です。「相続対策は生前対策」です。相続開始後に取れる対策は限られています。対策を取らないまま相続が開始されると、場合によっては「争続」になりかねません

コトブキは、お客様本位のサービス提供を目指す(一社)全国相続コンサルティングネットワークに加盟し、関連法や実例情報を共有しチェックしています。

相続対策と称し資産の処分ばかりをすすめる不動産業者ではなく、お客様にとって最善の選択肢を共に模索しご提案することを、コトブキは目指します。

 

詳細は↓↓下記リンク先をご覧ください。

品川・西小山相続相続相談センター

株式会社コトブキホームセンター 

西小山の「不動産オーナーのパートナー」として、主に不動産オーナー様向けに不動産の賃貸・売買仲介、賃貸不動産の管理(PM)、賃貸不動産経営コンサルティングを行っている会社です。