【売買・賃貸・管理】西小山の不動産会社コトブキホームセンター

西小山の不動産会社コトブキホームセンター。売買、賃貸、賃貸管理、相続、有効活用等何でもご相談ください。

売買、賃貸、賃貸管理、相続、有効活用等何でもご相談ください。

【売買・賃貸・管理】西小山の不動産会社コトブキホームセンター

  • 0120-76-2011
  • 営業時間10時~18時。第2・3火曜、毎週水曜日定休。
TOP
>
>
>
居住用不動産のご購入~コトブキにお任せする5つのメリット~

居住用不動産のご購入~コトブキにお任せする5つのメリット~

コトブキにご購入のお手伝いを依頼していただくメリットをご説明致します。

①コトブキはノルマ制・歩合制ナシ!だから、お客様本位のサービスを提供します。

 

コトブキではお客様本位のサービスを提供するために、ノルマ制や歩合制を止めました。ノルマや歩合があると、会社や営業担当者の都合が優先されがちになり、お客様に十分な価値提供ができないと考えるからです。

私たちの経営理念は「『正直な商売』を通じて、お客様に“寿”を届けます」です。

お客様、ひいてはお客様のご家族が末永く幸せに暮らしていける住まい探しのお手伝いをご用命いただければ幸いです。

②「買うのは難しい・・・」と断られた方でも全力でサポートします。

 

「個人事業主なのでローンが通るか心配・・・」

「購入資金不足で大手不動産会社に断られた・・・」

 

そんなかたこそ、コトブキにお手伝いさせてください。

コトブキでは一般的にはローンが通りにくいと言われる個人事業主様や、購入原資が不足している方のお手伝いを得意としています。諦めずにぜひ一度ご相談下さい。解決策を探しましょう。

③ごり押し営業やしつこい追客営業は致しません。

 

不動産会社に気に入らない物件をごり押しされたり、一度問い合わせをしたら何度も何度もしつこく電話がかかってきたり、といった経験はありませんか?コトブキではそのような、お客様に不快感を与えるような営業活動は致しません。これもノルマや歩合がないからこそ実現できるスタイルです。

 

④物件のマイナス面もしっかりお伝えします。

 

コトブキでは物件のマイナス面もお伝えした上で、お客様にご購入の意思決定をしていただきます。

そして、気づかれていないであろうマイナス面があれば、例えお気に入りいただいていた後でもしっかりお伝えさせていただきます。

また、物件のマイナス面を見つけるためには不動産に関する深い理解が必要です。そのため、私たちは専門的な知識の習得を欠かしません。

 

⑤コトブキでは1,000万円以下の低価格物件も取り扱います。

 

物件価格が安いと売上も低くなるため、大手さんも地場の不動産会社も価格1,000万円以下の低価格物件を扱わない傾向があります。コトブキでは価格1,000万円以下の低価格物件も積極的に取り扱います。区分所有のワンルームや築古物件もコトブキにお任せください。

購入のご相談はお気軽にコトブキまでご連絡ください。

メールでのお問い合わせはこちらからどうぞ。

株式会社コトブキホームセンター 

西小山・洗足・武蔵小山をメインエリアに、売買・賃貸・賃貸管理を行っている不動産会社です。

電話番号:03-3760-2011 メール:info@kotobuki-hs.com