【売買・賃貸・管理】西小山の不動産会社コトブキホームセンター

西小山の不動産会社コトブキホームセンター。売買、賃貸、賃貸管理、相続、有効活用等何でもご相談ください。

売買、賃貸、賃貸管理、相続、有効活用等何でもご相談ください。

【売買・賃貸・管理】西小山の不動産会社コトブキホームセンター

  • 0120-76-2011
  • 営業時間10時~18時。第2・3火曜、毎週水曜日定休。
TOP
>
>
不動産の所有者様へ

不動産の所有者様へ

不動産所有者様のあらゆるニーズにお応えします。

賃貸管理、不動産のご売却・ご購入、借地・底地の処分、相続対策等、お気軽に私どもにご相談ください。

 賃貸管理(PM・賃貸不動産経営管理)

当社管理物件の年間平均稼働率は96%超です。安定した稼働率をお求めでしたらコトブキにお任せください。当社所属のCPM®(米国賃貸不動産経営管理士)をはじめとした賃貸管理のプロが、不動産運営の最適化(キャッシュフローの最大化)をサポートします。

詳細はこちらから!→コトブキの賃貸管理

不動産のご売却

売却を検討している、でも迷ってもいる…という方はぜひ一度コトブキにご相談ください。私たちは「売却すべき」と結論ありきではお受けしません。「何がお客様にとってベストな選択なのか?」という視点で考え抜き、最もお客様の状況にあった運用をご提案します。

もちろん、売却となった場合もご安心ください。創業37年で培ったネットワークを生かし、納得の取引を実現させていただきます。

詳しくはこちらから!→不動産のご売却ページ

相続対策コンサルティング

「相続といえば税理士や弁護士」とお考えではないでしょうか?士業は各手続きの専門家ですが、相続全般を多面的に見られるかと言えば決してそうではありません。弊社は(一社)全国相続コンサルティングネットワークの認定を受けた相続対策コンサルタントがお客様の相続対策をサポート。相続に詳しい士業・専門家との窓口となり、士業間で「ぶつ切り」になりがちな相続対策をトータルコーディネート致します。

弊社運営:品川・西小山相続相談センターHP

不動産コンサルティング

不動産コンサルティングとは、空き家・空き地の有効活用や借地・底地の整理等、お客様ご所有の不動産に関するあらゆるお悩みの相談を受け付け、課題を整理・分析し、お客様にとって最善の選択や意思決定が行えるように導く業務です。コトブキでは、公認不動産コンサルティングマスター資格の保有者がお客様の課題解決をサポート致します。

コトブキのリースバック

「住み慣れた自宅に住み続けたい。でも生活資金が心許ないのが悩みの種・・・」

そんな方にはリースバックがおすすめです。リースバックは、お客様が弊社にご自宅を売却した後、弊社が貸主、お客様が借主になる形で元のまま住み続けることができる仕組みです。もちろんご自宅を売却することで、お客様はまとまった資金を得られます。先ずは一度ご相談ください。詳細はご相談ください。

コトブキの終活支援

終活とは、人生の終焉を見つめることで、今をよりよく自分らしく生きるための活動です。ですから、終活は「死に支度」ではなく「生き支度」ともいえる明るく前向きな活動です。年金、不動産の処分、遺言、家族信託まで、私たちがご相談に乗ります。お気軽にご相談ください。