コトブキ通信 9月号

目次

■リレー日記~阿波踊り~

こんにちは。鶴岡です。8 月も終わりになりますが、まだ、暑い日が続いています。
コロナで延期されていた花火大会や祭りも各地で開催され、かなり混雑している様子です。

私の住んでいる杉並区でも、8 月27・28 日と「東京高円寺阿波踊り」が開催されました。
何年か前にも「東京高円寺阿波踊り」の記事を書いたと思いますが、今回は、4 年ぶりの開催という事もあり、
これまで以上の賑わいでした。

続きは、以下のボタンからPDFファイルをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次