コトブキ通信 12月号

目次

駅の看板

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このたび、西小山駅のエスカレーター上部に弊社の看板を設置しました!関係会社コトブキホームビルダーの看板(上部)とあわせてぜひご覧ください!

リレー日記~健康診断~

先日、健康診断の結果が返ってきました。
総合判定は「オール異常なし」!とはいかず「2 軽度異常」でした。さすがに 40歳を過ぎたから、というのは言い訳で、不摂生がたたっているのかと思います。
今回初めて「軽度異常」と判定されたのは血圧、血中コレステロール、血糖値などなどですので、原因はおそらく食生活ではないかと思います。タバコは喫いませんが、お酒は飲みますし、いろいろな席が続き、休肝日が取れないということが続きます。

続きは、以下のボタンからPDFファイルをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次