コトブキ通信 11月号

目次

■リレー日記~新入社員紹介②

はじめまして、10 月にコトブキホームセンターに入社いたしました上原(うえはら)と申します。よろしくお願いいたします。
生まれは東京、育ちは西小山からも近い不動前になります。妻と6歳の娘の3人家族で、休日には自然あふれる公園を一緒に散歩してゆっくりとした時間を過ごしています。
趣味は街歩きと料理、登山、温泉巡りです。街歩きをしながら西小山の美味しいお店や魅力をたくさん見つけて発信していきたいと思います。
前職は不動産業になります。

中央区、千代田区、文京区の店舗、事務所の仲介をはじめ観光地の物件を担当させていただきました。
オーナー様と打合せ、相談をしながらお客様に寄り添った提案を心がけてきました。
ここ西小山でもフットワークの軽い身近な不動産屋として頼っていただけるように日々精進し、街の皆様に顔と名前を覚えてもらえるように一生懸命汗をかかせていただきます。コトブキホームセンターの先輩方にご指導いただいている最中ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■賃貸住宅メンテナンスを学ぶ!③~エアコンが効かない場合

前回はガス給湯器の故障時対応について
お話ししました。入居者様からエアコンの
異常発生連絡が入った時の基本的な初期対応方法をお伝えします。メーカーのサービスマンを呼んだものの、呼ばなくても直るのであれば出張費用もかかりませんので、まずは下記項目を確認していただければと思います。

続きは、以下のボタンからPDFファイルをご覧ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次